未分類

銀行からお金を借りれない人はどうしたらいいの?体験談と解決策




銀行からおうお金がが借りれないのに、どうしても必要な場合、どうしたらよいのでしょう。

どうしたら解決することうができるのでしょうか。

そこで今回は銀行からお金が借りれないときの体験談と解決策をご紹介します。

銀行からお金が借りれないときは…体験談1

質問

銀行からお金が借りれない場合どうしたらよいのでしょうか。

区の融資を受けていて、700万ほど借りています。

この度 150万ほど必要で、いろいろかけあったけど、どこもお金を貸してくれません。

借金があると銀行からはお金が借りれないのですか?

回答

返済見込みあるかどうかもわからない人に金貸す人や銀行などありません。
ローン組もうとしても収入額とか全部調査されるから働いていたってローン通らない場合あるし過去に携帯電話止められたとかやってれば働いていたってローン組めません。

銀行からお金が借りれない時は悪徳金融?!体験談2

質問

今でも銀行お金を借りれない人は悪徳金融に借りている人もいますか?

借りれない人がいる限りなくなりませんよね。

回答

それはいるでしょうね。
そして銀行も返せない可能性の高い人には貸しませんよ。

どんなに悪徳であれ、非合法であれ、顧客がいれば金融業者はなくなりませんね。

銀行からお金が借りれない人の条件とは?!体験談3

質問

銀行でお金を借りる場合についてです。

銀行でお金を借りようと考えまして、銀行に電話してみたところ、確認や審査に2~3日かかり、それから判断するとのことだったのですが、 何の審査ですうか?!

働いてるだけでは難しいのでしょうか?住宅ローンや車のローンとかではなく個人の融資なのですが、借りれない場合はどうゆう条件の人が借りれないのでしょうか?

回答

いろいろありますね。

過去にクレジットカードなどで借り入れをして返済が滞っていないか。

働いている企業の業種にもよります。

風営法関連の会社(パチンコチェーンなど)などで働いている場合は審査が通らない場合があります。